Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おはようございます。

おはようございます☆
今朝も素晴らしい日の出でした。
日がのぼって5分もするとジリジリと
熱気が伝わり始めて。。。
きっと今日も暑いですね〜。
体調気をつけてくださいね。

最近すっかり早起き、そして朝ヨガが
習慣になりました。
朝日が少しのぼり、部屋に光があたるようになると
窓際のミラーボールとサンキャッチャーが
朝日をとらえて部屋の中に
いっぱい☆と虹を映し出してくれるのです。
そんな中、ヨガしてます。
なかなかいいです。

さて、今日は試験最終日〜♪
終わったら海だ、山だ!!!

、、あ、明日からリハーサルだ。。。
そして来週からイベントだ。。。
休みが、、、
頑張ります。

みなさん素敵な一日を〜☆
c0220110_7451238.jpg

[PR]
# by mimekazu | 2014-08-05 07:45
一昨日(日曜日)の東京タワー☆
ありがと333!!!
この日はおいら出演ではなくて
オブザーバー。
c0220110_0134888.jpg
c0220110_0125679.jpg

おいらの出れない日に出てくれるくわっちのデビューでした。
すでにファンの方々が!
凄いぞ人気者くわっち!
少々緊張気味でした〜笑
[PR]
# by mimekazu | 2014-08-05 00:13

バイクにまたがると

今日はバイクの車検に行ってきました。
しかし、車検には合格したものの、
陸運局で税金証明がとれるのは車のみで
バイクは地域の役所に行けとの事。。。

で、ずっと住所変更せずに練馬ナンバーで
バイクを乗っていたのだが・
今日久しぶりに元地元、阿佐ヶ谷に向かう。
好きだった「阿佐ヶ谷住宅」がすべて新地になり
無くなっていた。
お店や、建物もすこし変わり
思い出の町も姿を変えた。

僕も新たに変わって行かないと。
がんばろう。

そんなんで、半日バイクにまたがったせいか
今夜は「肉!!!」って感じで
ミニダッチで豚肉ロースの香草グリル
(フェンネルうまい〜)
がっちり食べました。

バイクはやっぱ楽しい!
けど目が痛い、ゴロゴロする〜
マスクとゴーグルしないと都内は
特に危ないね。

安全第一!!!
c0220110_21281764.jpg

[PR]
# by mimekazu | 2014-07-17 21:29

7月6日七夕1日前

本日の東京タワー☆
ありがと333!!!

明日は七夕ですね〜☆
今日は東京タワーにもたくさんの浴衣を来た方が
いらっしゃいました。

写真は増上寺の七夕飾りと東京タワー!
増上寺脇道では今年初の虫の音、
そしてプリンスホテルのプールサイドから聞こえてくる音楽
アイスキャンデー屋さんの鐘の音と
夏満載気分でした。

先週はアニメのコスプレ大会
今週はハリウッド映画関連のコスプレのかたがいっぱいいました。
うーん、本格的。
特にスタウォーズの帝国軍の白い兵隊さんのカッコは少し欲しいと思ったくらい。

本日もたくさんの子供と、外国人の方がたと
触れ合いさせていただきました。

展望台ではアメリカ人のマッチョの男性達がワイワイとビールのんで
いたのですが、黒人の方がタンクトップをまくり上げて背中の
TATOOをみせていたので、「ピーーーー!!!」
とイエローカードを出しました。
ジャパニーズルールを守ってね☆
あ、TATOOに対して偏見はありませんが
たくさん人がいる前で背中まくってるのはねえ。。。
かれらともその後、ひととおり遊んで
笑ってもらったので良しです。

以上
今日の「笑顔の平和維持活動」でした。笑。
もっとがんばんなきゃ!

帰宅途中、横浜駅の有隣堂の医学書コーナーで本を数冊かって
そのままラーメン屋に入りそうになったのだけれども
頑張って帰ってチキンサラダを作って頑張った。
この頃の夜ごはん制限のおかげでだいぶ痩せました。

後は山に行けたらハッピーなのだけど
8月まで休みなしです!!!

頑張りまーす!!!
c0220110_23362678.jpg

[PR]
# by mimekazu | 2014-07-06 23:36

今日は雨〜

本日の東京タワー☆
ありがと333!!!

昨日の夏至もまだ進行中なのかな
今日も新たな展開で
c0220110_2174338.jpg

ネタのアイディアもいろいろ浮かんで来ますね。
本日もありがとうございました。

良い日曜日を〜☆

追加の写真は今夜のごはん。
ミニダッチオーブンで枝豆、手羽元を焼いて、野菜トマトソースを
かけて。山盛りレタスと一緒に〜☆
ごちそうさまでした!
c0220110_21163780.jpg

[PR]
# by mimekazu | 2014-06-22 21:08