Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残暑きびしいですね

ブログ更新なかなかせずにすみません。
夜はすっかり秋の感じですが、昨日今日と残暑が厳しかったですね〜

そんな中昨日今日と東京タワーでした。
昨日は「一年ぶりです〜」とあるお母さんと娘さん2人が
遊びに来てくださいました。
もうそんな前だっけなあと思いながらパフォーマンスしていて
最後にご挨拶のときに、2人の娘さんの成長を見て時の流れを
感じたのでした。特に下の娘さんおっきくなってた〜
そして大人の私もそれだけ年取ったのね。

パークで仲良くしていた子達もみんなおっきくなったんだろうな〜
c0220110_22204897.jpg
c0220110_22202801.jpg
みんなにも久しぶりに会いたくなった。
今度遊びに行こうっと。
実はやめてから一度も行っていないのです。。。
誰か連れてて〜w

相変わらずのしゃべらないキャラですみません。
基本日曜日にいるのですが、今月は土曜日もおります〜。

夏休みの最後、自由研究のネタにいかがですか?w





[PR]
# by mimekazu | 2015-08-23 22:37

今日も暑いですね〜

関東地方も梅雨明けしたようですね。
昨日から暑い暑い〜!

昨日も東京タワーには沢山の方がいらしてました。
おいら今日もいまーす。

おなじみワンピース、お化け屋敷、屋上にはジンギスカン!
そして今日は一階のハイボールガーデンで
イベントがあるみたいです。
芸能人がくる。笑

暑いけど、頑張って笑顔を作っていこうっと

平和が一番!
がんばりま〜す。

寒くなりたい方はお化け屋敷の方へどうぞ〜〜〜〜




c0220110_09573143.jpg

[PR]
# by mimekazu | 2015-07-20 10:01

本日も東京タワー☆

本日も東京タワー☆
ありがと333!!!

いつもと違う角度から東京タワーの写真。
今日も沢山の子供の笑顔に会えました。
そしてカップルもハッピーに、
あ、カップルネタを久しぶりに見間違えてやったら、
「兄妹です〜」と言われてしまった。ははは。
たしか4年前に一度やったな。
その後、アメリカ人家族に気に入られて
「この観光バスが私たちのバスよ〜
中に入ってみんな楽しませてよ〜」
と言われましたが、ごめんなさーい。
今日もいろんな国から来た人が楽しんでくれました。
東京タワーはやっぱりいいです〜☆

そして帰ってからのそら豆とポークソテーうまかった。
明日も頑張ります。

c0220110_21071672.jpg

c0220110_21071534.jpg
c0220110_21071450.jpg


[PR]
# by mimekazu | 2015-02-28 21:10

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。
昨年大晦日から続いた東京タワーでのパフォーマンスも4日でひと段落☆


今後も週末にはおります。特に日曜日ですが。
冬は空気が澄んで遠くまで綺麗に見えますよ〜


一昨日昨日は展望台から富士山もしっかり見えました!
みなさんに良い一年が訪れますように〜☆

c0220110_01172039.jpg
c0220110_01171917.jpg
c0220110_01171917.jpg
c0220110_01171917.jpg
c0220110_01171917.jpg
c0220110_01171917.jpg
c0220110_01172039.jpg
c0220110_01172039.jpg
c0220110_01171917.jpg
c0220110_01171917.jpg
c0220110_01171917.jpg
c0220110_01171917.jpg


[PR]
# by mimekazu | 2015-01-06 01:21

今日から12月ですね〜

昨日の東京タワー☆ありがと333!!!
クリスマスモード真っ盛り!

昨日はお父さんと一緒に来てくれた少年が
待ち構えて見に来てくれました。
わざわざ見に来てくれた感じでした。
ずっと楽しそうにしていてくれたのが
嬉しかったな〜☆

今日は久しぶりにお休み。
いろいろとやってから
夕飯はいろいろ作ったら、いつもの
作り過ぎでした。。。

c0220110_23154739.jpg
かまどさんでつくるご飯はお焦げがうまい!
豚汁最近はまってます。


[PR]
# by mimekazu | 2014-12-01 23:17