Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は雨〜

本日の東京タワー☆
ありがと333!!!

昨日の夏至もまだ進行中なのかな
今日も新たな展開で
c0220110_2174338.jpg

ネタのアイディアもいろいろ浮かんで来ますね。
本日もありがとうございました。

良い日曜日を〜☆

追加の写真は今夜のごはん。
ミニダッチオーブンで枝豆、手羽元を焼いて、野菜トマトソースを
かけて。山盛りレタスと一緒に〜☆
ごちそうさまでした!
c0220110_21163780.jpg

[PR]
by mimekazu | 2014-06-22 21:08

お弁当♪

お昼のお弁当が夕食に。。。

おベント作って持っていたけど、食堂で定食食べちゃった。
持ち帰った肉野菜炒めを冷蔵庫でひやしていたので
どうした物かと思ったが、モリモリレタスの上のせて
マヨネーズちょこっと足して食べたらうまかった。
新しいレパートリーできちゃった。
料理美味しそうにできたらブログにもアップする事にしました〜

さらに野菜が食べたくてしょうがなかったので、
ルクルーゼのソースパンで野菜スープも作って食べた。
今日も明日も、明後日もテストだ。
スープでパスタとかいろいろ作って乗り切ろうっと。

あと持ち帰えったご飯は冷蔵庫に入っているので
明日の朝、自家製チャーシューでチャーハン
作ります。

夜遅くにおなか空いちゃったらごめんなさーい!
c0220110_2120899.jpg

c0220110_2120288.jpg

[PR]
by mimekazu | 2014-06-11 21:22

小雨振る中

今日の東京タワー☆
ありがと333!!!

小雨が降っていたのでてっぺんが見えませんでした。
今日もたくさんの方と笑顔でハイタッチ!
ありがとうございました〜☆☆☆

今日もいろんな出会いがあったのですが
一番の印象的だったのが、あるアラブ系の家族の方と
パフォーマンスで楽しまさせていただいた時でした。
太っちょのお父さんやっぱりいいですね〜笑
とっても楽しそうだったな。
はじめに乗ってくれた娘さん、控えめなお母さん、
おばあちゃんにもう一人の娘さん、そしてお父さんは
しっかりボケとその後のキラーンで大盛り上がり!
なんかとっても嬉しかったです。
家族仲良いのが瞬間に分かってね〜。
日本人の家族とまた違った感じのバランスなんですよね。
それは国によって違うのがパフォーマンスを通じて分かるのです。
そこが分かるのはやはりマイム(無言劇)を通じて
だからだと思います。
そしてさらに。そこにSound mime だからでしょうね〜。

c0220110_23244764.jpg

c0220110_2325710.jpg


東京タワー終わってからは
急いで自由が丘のラピカへ
ルーちゃんとヒロさんの展示会。

ルーちゃんと会うのも久しぶりで
みんなの顔が見れて嬉しかったな〜

今度はうちでご飯会やります。
[PR]
by mimekazu | 2014-06-08 23:35

昨日の東京タワー!

昨日アップし忘れたので今日アップ

6月1日の東京タワー☆
ありがと333!!!

マイムは国境を超えますね。
笑顔も国を超えるね。
東京タワーは外国人の方が多いので
昨日もさんざん遊んでいただきました。
Sound Mimeはまた特に解りやすくて
みなさん本当楽しんでくれて幸せです。

c0220110_2159952.jpg

c0220110_2204979.jpg


料理の写真は今朝の朝ご飯〜☆
朝からがっちり食べました。

冷凍していたトマトソースをあっためて
あつあつペンネにかけて
チーズとパセリをのせて
両面魚焼きグリルに入れて
軽く焼き目がつくまであっためて
うまうまでした〜〜〜!!!

昨日今日と暑いですね。
今週もがんばって行きましょう。
[PR]
by mimekazu | 2014-06-02 22:08