Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京タワー

今日はこちらでパフォーマンスさせていただきました。
たくさんの方が「あっ、
c0220110_23385669.jpg
あの人は!」と気づいてくださいました。
YouTube恐るべし!
しかし、初歩的なミスもあり反省しております。
兎に角、クリスマスイブにたくさんの笑顔と出会えた事はとても嬉しいプレゼントでした!
ありがとうございました〜!来年もよろしくお願いします!
メリークリスマス!!!
[PR]
by mimekazu | 2013-12-24 23:40

メリークリスマス

明日はクリスマイブ!

東京某有名施設で
サウンドマイムのパフォーマンスさせていただきます。

おそらくたくさんのカップルの方々が綺麗な夜景を見に来るんだろうな〜
おいらキランとそしてハッピーにいたします。

この時期は嬉し恥ずかしのカップルを楽しませるのが
僕自身楽しい〜♪
それ用のネタがいくつかあるのです。

さてと、今日一日頑張って明日に備えるぞ〜

風邪が流行ってます。
僕もこの前までずっと長くひいてました。
みなさんどうぞあったかくしてご自愛くださいませ〜

メリークリスマス!!!

ホホホッ〜!!!
[PR]
by mimekazu | 2013-12-23 09:56