Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

のんびりのんびり

2011年、年明けから仕事をした後はこの3日ばかりのんびりしてます。
今日からちまたは3連休らしくまだのんびり感があるので良い。

昨日もたっぷり寝た。
敷き布団も羽毛にしてみたらかなり快適!
ゆたんぽんさんを入れたらそりゃもう快適!!!

快晴なので鵠沼まで散歩して
浜辺でモス食べる。
相方がものの見事に一口食べたハンバーガーをトンビに持って行かれる。
ごめんね。
このトンビアタックは中学生のときから味わってる現象。
去年はアイスクリーム持ってかれた。。。

夕方から仕事場のダンサーさん達と買い物に行ってバックパッキングの準備を手伝って
飲んで終電乗り遅れて。。。

連日の飲みでおなかが緩い今日でした。

で、今はカルフォルニア産のカベルネソービニオンを飲みつつまったり。
明日も仕事後に新年会。

今年もかなりやる事が決まってきてるので
今はのんびり、後はガッツリやってきます。
[PR]
by mimekazu | 2011-01-08 16:48

あけましておめでとう

もうすでに5日ですが。
みなさんあけましておめでとうございます。

元旦早々から舞浜で仕事をしてましたので
どうも今年は正月気分を逃した気がしてます。
けれども元旦から沢山の方にご挨拶、ご声援を受けて
とても嬉しかったです。
どうやら大晦日、フジテレビで結構長く映像使ってもらってたようで
その反響もありました。
皆さん今年もがんばります。笑わせますよー!!!

昨年お世話になった方々もご挨拶も出来ておらず。。。
皆さん今年もよろしくお願いします。

昨年はパリでの素晴らしかった100%LOVE&PEACE PARADE イベントの後。
12月にタイのイベントに行ってきました。
バンコクとプーケットに2週間行って来ました。

タイのイベントのスタッフの皆さん、日本のスタッフ、一緒に行ったパフォーマーの方々。
皆さん素晴らしかった〜。
お世話になりました。ありがとうございました。
そしてなにより、タイの観客の方々の素晴らしさ!!!
ほんと素直に楽しんでくださって、沢山の笑顔に出会えた事に心より感謝します。

さて今年2011年は

3月にはルーちゃんのお宅でパフォーマンスナイトを企画させてもらいます。

4月3日は春風にて100%LOVE&PEACE PARADEです。

5月はまだ未定ですが、ドイツ、フランスへ行きたいなと。。。
そして毎年恒例てのひらまつり
これは外せません。

6月は短い作品ですが、昨年パリで再演したマイムの作品を
銀座のマイムフェスで発表します。
こちらは日本初公開(笑)です。

9月にはまたまたパリへ
100%LOVE&PEACE PARADE IN PARIS 2011を開催する予定です。
こちらもいろいろやって行かないといけないこと山積みです。

兎に角、兎に角、兎に角!!!
卯年らしく、ぴょんぴょん飛び回り
楽しんで行きたいと思います。

皆さん、どうぞよろしくお願いしいたします。

あそびましょー
[PR]
by mimekazu | 2011-01-05 17:18