Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 121 )

東京タワー

本日の東京タワー☆
ありがと333!!!

日が暮れるのだいぶ早くなりましたね。
パフォーマンス終わって帰る時には
ライトアップもだいぶ見れるようになってきました。
今日も沢山の人とハイタッチしました。
ありがとうございました〜☆

c0220110_21351835.jpg
c0220110_21350833.jpg




More
[PR]
by mimekazu | 2014-08-30 21:36

最近の写真〜☆

先日まで
横浜みなとみらいエリアで行われていた
ピカチュ大量発生中のイベントで
Mark Isの会場でフラッシュモブの舞台に出てました。
ピカチュウたちとダンサーさんたちキッズダンサーたちと
楽しい舞台を作りました。
おかげさまでたのしかったです〜!!!

その後はやっと休みになったという事で
大好きな山登りに行ってきました。
南八ヶ岳をテントを持っての縦走ピストン。
一日11時間を2日やるという。。。
はい、筋肉痛凄いです。

そして地球オペラの舞台で「水の神」を久しぶりにおどりました。

そんなかんやでパタパタと忙しくしてます。
ありがとうございます!!!
c0220110_1658251.jpg

c0220110_16584366.jpg

[PR]
by mimekazu | 2014-08-23 16:59

雨の

本日の東京タワー☆
ありがと333!!!
雨です。
なぜかバカンス中のせいか海外の方が
多いです。
さすが東京タワー☆
今日明日とパフォーマンスしてます。
c0220110_16523289.jpg

[PR]
by mimekazu | 2014-08-23 16:52

本日日曜日〜☆

2014年夏、
横浜みなとみらいはピカチュウ大量発生中。
Mark isでピカチュウの...。
僕もMark isをウロウロしています。
あ、本日最終日です!!!
楽しいのでぜひ☆
c0220110_9444012.jpg

[PR]
by mimekazu | 2014-08-17 09:45

昨日今日。

昨日の東京タワーと本日の東京タワー☆
ありがと333!!!

お盆ですが地方と海外から沢山のお客様でした。
今日は天気も良く
c0220110_22305496.jpg
c0220110_22304045.jpg
展望台からの景色も良くて
気持ち良かったです。
暑かったけど〜

小さい姉妹を連れられたお母さんが遊びにきてくれました。
2回目の公演で30分間ずっとおっかけてきてくれて
沢山あそんでくれました。近、笑☆
ちっちゃな2人がニコニコでした。
お母さんに「会いたかったんです〜。会えて嬉しいです」
と言っていただきました。
公演終わり、帰り際はちょっと残念そう。

一時間経って3回目の公演にまだいらして
僕を見つけてくれたら、「やったー!」と
三人でピョンピョンしてました。
少しお話聞くとお近くのようでまた遊びにきてくれるとの事。
どうやらお姉ちゃんがBe MagiのYoutubeの映像が好きなようで
Be Magiのフリねたとマイクネタの動きをしたら喜んでくれてました。
相変わらずしゃべらなくてすみません。。。
また遊ぼうね〜☆

今日も面白くて笑いが止まんなくなっちゃった
子供が何人かいて、こっちも楽しかったよ〜☆

ありがとう!!!
[PR]
by mimekazu | 2014-08-15 22:33

昨日から

昨日から4日間東京タワーです。
ですので
昨日の東京タワー☆
ありがと333!!!

横浜の自宅から電車で通ってます。
mark is の方が近いな。。。

今日も笑顔の平和維持活動
頑張ります♪
c0220110_97868.jpg

[PR]
by mimekazu | 2014-08-14 09:07

昨日は

横浜みなとみらいエリア
Mark isあたりをうろうろしていたら
沢山のピカチュウに会いました。

今日も一緒に遊びましょ☆
c0220110_839401.jpg

[PR]
by mimekazu | 2014-08-12 08:40

雨の中〜

本日の東京タワー☆
ありがと333!!!

帰り際かなり激しい雨になりました。
明日、明後日とまたまた横浜Mark is あたりを
ウロウロしてます。

c0220110_2304091.jpg


今夜はスーパームーン!
だけど台風でみれなさそうですね。残念!
[PR]
by mimekazu | 2014-08-10 23:02

初日終了

昨日初日終了。
今日はおいらが東京タワー。
くわっちがんばれ!
c0220110_8573274.jpg

[PR]
by mimekazu | 2014-08-10 08:56
明日から怒濤の10日間!!!
横浜みなとみらいエリアはピカチュウだらけになります。

僕は明日と数日、Mark Isあたりでウロウロ出没予定です。
のこり6日は東京タワーの方です。

明日からの仕事に備えて
最近一緒に仕事させてもらっている
高桑さんと今日は僕の家でリハーサル&仕込み!

からの〜〜久しぶりChez Kazuさんでした。
お得意のチキンとたっぷり野菜&ハーブ煮とサラダ、バゲット
明日からのエネルギーをつけるのだ!
この後現場下見に行くために酒なしでした。

2人のどちらかが東京タワーか横浜にいる
10日間です。
横浜の方、かなり凄い事になりそうですよ〜〜!

さあ練習練習!
c0220110_23393338.jpg
c0220110_23385235.jpg
c0220110_23382320.jpg

[PR]
by mimekazu | 2014-08-08 23:40