Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2012年 08月 01日 ( 1 )

夏風邪治らず

先々週の土曜日
19日だっけな。
30度以上の夏日の中
外のパフォーマンスで汗をかき
楽屋でクーラーでクールダウン
それを数回繰り返して風邪をひき
翌日は確か気温差10度以上の寒さ。
そのまた翌日パフォーマンスの仕事とで
完全にやられて、
おまけにどうやらウイルスっぽいものをもらったのか。
水曜日から急落下。。。
数日寝込むも治らず。
先週末も仕事
そして月曜日は仕事後にひかり祭りのリハーサルでした。
声もでなくなり。
ほんとうに辛かった。

あんなにきつかったのも久々。
なんとか無事に家まで車で帰って
解熱剤のんで夜中まで汗かき大会。
翌日少しよくなって病院へ。

肺炎までは至っていなかったので安心。
しかし今回ほど治りの悪い風邪?も初めて。
抗生物質その他もらって昨日は寝た。
薬に対抗してなのかは知らないけれどやたらと
咳がでてでて苦しかった。

朝。咳は止まっていたので安心。
しかし、起き上がると咳き込む。

なんとか直して今週末のひかり祭りを迎えたい。

ほんとは3日からキャンプしながら祭りに参加したかったん
だけどもなー

4日本番の日に行こうかな。
ちなみに100%PARADEの地球オペラは
18:30からメインステージです。
今回参加者30人以上!!!
演出と水の神役で出演します。

人が多いのでとにかく大変ですが
なんせ生ライブとルーちゃんの帽子と
素敵なコスチュームを着た30人が踊るのだから
そりゃ見応えあるよー!

ひかり祭りはこんなお祭り!
http://hikarimatsuri.org

みんなの笑顔にあえるの楽しみにしてまーす。

復活は近し!
[PR]
by mimekazu | 2012-08-01 11:46