人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日今日。

昨日の東京タワーと本日の東京タワー☆
ありがと333!!!

お盆ですが地方と海外から沢山のお客様でした。
今日は天気も良く
昨日今日。_c0220110_22305496.jpg
昨日今日。_c0220110_22304045.jpg
展望台からの景色も良くて
気持ち良かったです。
暑かったけど〜

小さい姉妹を連れられたお母さんが遊びにきてくれました。
2回目の公演で30分間ずっとおっかけてきてくれて
沢山あそんでくれました。近、笑☆
ちっちゃな2人がニコニコでした。
お母さんに「会いたかったんです〜。会えて嬉しいです」
と言っていただきました。
公演終わり、帰り際はちょっと残念そう。

一時間経って3回目の公演にまだいらして
僕を見つけてくれたら、「やったー!」と
三人でピョンピョンしてました。
少しお話聞くとお近くのようでまた遊びにきてくれるとの事。
どうやらお姉ちゃんがBe MagiのYoutubeの映像が好きなようで
Be Magiのフリねたとマイクネタの動きをしたら喜んでくれてました。
相変わらずしゃべらなくてすみません。。。
また遊ぼうね〜☆

今日も面白くて笑いが止まんなくなっちゃった
子供が何人かいて、こっちも楽しかったよ〜☆

ありがとう!!!
by mimekazu | 2014-08-15 22:33