人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクにまたがると

今日はバイクの車検に行ってきました。
しかし、車検には合格したものの、
陸運局で税金証明がとれるのは車のみで
バイクは地域の役所に行けとの事。。。

で、ずっと住所変更せずに練馬ナンバーで
バイクを乗っていたのだが・
今日久しぶりに元地元、阿佐ヶ谷に向かう。
好きだった「阿佐ヶ谷住宅」がすべて新地になり
無くなっていた。
お店や、建物もすこし変わり
思い出の町も姿を変えた。

僕も新たに変わって行かないと。
がんばろう。

そんなんで、半日バイクにまたがったせいか
今夜は「肉!!!」って感じで
ミニダッチで豚肉ロースの香草グリル
(フェンネルうまい〜)
がっちり食べました。

バイクはやっぱ楽しい!
けど目が痛い、ゴロゴロする〜
マスクとゴーグルしないと都内は
特に危ないね。

安全第一!!!
バイクにまたがると_c0220110_21281764.jpg

by mimekazu | 2014-07-17 21:29