Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月6日七夕1日前

本日の東京タワー☆
ありがと333!!!

明日は七夕ですね〜☆
今日は東京タワーにもたくさんの浴衣を来た方が
いらっしゃいました。

写真は増上寺の七夕飾りと東京タワー!
増上寺脇道では今年初の虫の音、
そしてプリンスホテルのプールサイドから聞こえてくる音楽
アイスキャンデー屋さんの鐘の音と
夏満載気分でした。

先週はアニメのコスプレ大会
今週はハリウッド映画関連のコスプレのかたがいっぱいいました。
うーん、本格的。
特にスタウォーズの帝国軍の白い兵隊さんのカッコは少し欲しいと思ったくらい。

本日もたくさんの子供と、外国人の方がたと
触れ合いさせていただきました。

展望台ではアメリカ人のマッチョの男性達がワイワイとビールのんで
いたのですが、黒人の方がタンクトップをまくり上げて背中の
TATOOをみせていたので、「ピーーーー!!!」
とイエローカードを出しました。
ジャパニーズルールを守ってね☆
あ、TATOOに対して偏見はありませんが
たくさん人がいる前で背中まくってるのはねえ。。。
かれらともその後、ひととおり遊んで
笑ってもらったので良しです。

以上
今日の「笑顔の平和維持活動」でした。笑。
もっとがんばんなきゃ!

帰宅途中、横浜駅の有隣堂の医学書コーナーで本を数冊かって
そのままラーメン屋に入りそうになったのだけれども
頑張って帰ってチキンサラダを作って頑張った。
この頃の夜ごはん制限のおかげでだいぶ痩せました。

後は山に行けたらハッピーなのだけど
8月まで休みなしです!!!

頑張りまーす!!!
c0220110_23362678.jpg

[PR]
by mimekazu | 2014-07-06 23:36