Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2014年、新年のご挨拶☆

みなさん
明けましておめでとうございます。

昨年は1月にバリ島に行って毎日舞踊を見て、
そしてバリ舞踊を習ったのから始まり、
パークを卒業をしてから九州からの西日本旅行、
アースデイ2013、そしてずっとやりたかった
山登りをさんざんして自然との一体を楽しみました。
金沢文庫芸術祭、静岡大道芸、100%PARADE祭り、東京タワー
などなど、イベントや田植えを含めていろんな事をやれました。
楽しかったです。
そしてありがとうございました!!!
今年もいろいろやってきます〜☆

そして昨年秋には準備していた受験に合格しました。
そして決定です!!!
なんと、今年の4月より、学生になります!!!

『鍼灸指圧マッサージ師』になるべく
3年間学校に行く事になりましたので
ご報告させていただきます。
c0220110_2173346.jpg

以前よりマイムの教室も含めて、
身体のトレーナーの資格をもっていたり
ヘルパー2級の資格を取って病院で働いたり、
身体についての人との関わりも多く、
そして自分自身からだの研究をつづけてきているのですが、
人様の身体の健康の為に、触れたり、治療するために
しっかり勉強して正しい知識と技術を得て、資格を取ろうと決めました。
東洋療法をきちんと学んで、衣食住を含めた
健康管理と治療を出来る様になりたいと思います。
いちマイムとしての世の中との関わりもいいのですが
鍼灸指圧マッサージ師として
新たに社会と関係を作って行こうと思います。

しかし、マイムはやめませんよ〜☆
マイムにも新たな領域を加えて行きたいと思っているのです。
山や自然の中で得る身体感覚、踊る事、マイムで語る事
そしてサウンドマイムで皆さんに笑ってもらう事。
笑顔を作れる治療家になりたいのと
マイムでもっと笑顔を作りたいと思ってます!!!

皆さん今後とも応援のほどよろしくお願いします。

そして、今年はみなさんに意外なところでサウンドマイムの
MITANIさんにあえるかもです。
☆キラ〜〜〜ン!!!☆

みなさんご多幸の一年を。
[PR]
by mimekazu | 2014-01-07 21:16