人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金沢文庫芸術祭

いよいよ明日にせまりました
金沢文庫芸術祭!!!

金沢文庫の浅葉アートスクエアーの浅葉和子さん率いる
金沢文庫芸術祭にて
100%PARADEと浅葉アートスクエアーの共同企画として
「マジカルレインボー」を上演します。
アースデイに来ていただいた方には分かっていただけると思いますが
浅葉さんと子供達の年に一日のお祭りです。

僕ら100%PARADEチームは「Bee stage」にて13時頃から上演します。
おいら「太陽の光」役で出演です。

役作りの為に山にのぼって朝日をながめたり、
昨日は中秋の名月を眺めて太陽の光を映し出す鏡
を通してメッセージいただいたりでした。

子供には、より一層のイマジネーションの世界を作ってもらいたいと思います。
自分で見た印象で作られるものを。

マジカルレインボー終わってから、ひさしぶりに「サウンドマイム」もやります。
のほほんと会場内を歩きながら
笑顔を作ってきます。

金沢文庫芸術祭の情報はこちら

http://www.bunko-art.org/home/

海の公園気持ちいいし、
なによりみんなで遊びましょう!!!

キラ〜ン☆☆☆
by mimekazu | 2013-09-21 00:40