Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

八ヶ岳縦走

7月31日に八ヶ岳を縦走登山してきました。
朝5時から登り始めて
美濃戸口、御小屋尾根から阿弥陀岳、中岳、赤岳へ
とっても天気が良くて
ものすごい景色とご褒美もらいました。
当初の計画では赤岳こえて地蔵尾根から下山の予定でしたが
あまりにも素敵な天候だったのでそのまま横岳、硫黄岳まで行って
赤岳鉱泉、北沢ルートで最後美濃戸口まであるいた13時間でした。

うーん。
去年の11月からトレーニングしなおして、
左足首の大怪我、およびそれによる左膝の痛みを乗り越えて
、未だに下りでは膝が痛くなるけど
無事に目標だった八ヶ岳を完走できました。

やはり自然との一体がとても好きです。
今回も以前富士山でみてきた
古くからある生命の営み、周りの物がすべて生命に溢れて
お互いに循環し合って生きている世界に感動しました。
自然からいろいろなメッセージをいただけました。
ありがとう!

白目がねは
楽しみつつ、がんばってます〜
みなさんハッピーにいきましょう!

c0220110_0354392.jpg
キラーン☆
[PR]
by mimekazu | 2013-08-05 00:36