人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lakeside Mini Party、そして今夜のライブ〜☆

一昨日の日曜日
Lakeside Mini Partyのイベントに呼んでいただきました。
ありがとうございました。

とても天気のいい中、
500台ものminiが集まったようです!!!
右も左もmini,mini,miniでした!
みんなかっこいいしおしゃれなminiばかりでした。
やっぱりminiが好き♡

じゃんけん大会の前に子供を集めにサウンドマイムをしました。
子供もいがいとたくさん来ていて
大盛り上がりのじゃんけん大会でした。

はじめ、子供が僕のパフォーマンスを以外と
びっくりしたような感じでした。

午後になり、抽選会の前に僕のminiを使った新しいパフォーマンスを
やりました。
しかし、既に僕のサウンドマイムに興味示していた子供達が
だんだんとエキサイト、
しまった、コントロールするまえに
収集のつかない状態にしてしまった。
やろうと思っていたネタだったりがほとんどできずに
子供達とわいわいしているだけのパフォーマンスになって
しまいました。
本当にごめんなさい。
また、いろいろ至らなかった点が多くて、すみませんでした。

会場内で何人もの方から「あそこのあの方ですか?」
と尋ねられました。
そういわれるとついつい、昔の癖でしゃべらなくなってしまいます。
あそこでは一切しゃべらないキャラを通してやっていたので
ついつい癖です。

そんなんでパフォーマンスの時もしゃべるのを
忘れて、マイムでどうにかとしてしまいましたが
ちゃんとしゃべらないとですね。
パークでいかに周りのかたに支えられていたのかが
分かります。

帰りに小さな子供、お姉ちゃんと弟くんが僕のところにきて
ハイタッチしました。
キラーン!!
「また〇○〇〇ーでね〜」と言ってくれたのだけど
やはりしゃべれなかったです。
ごめんね。
もう〇○〇〇ー卒業しちゃったんだよ。
どこかでまた会おうね〜!
その夜、お母さんからメッセージいただきました。
ありがとうございます。
Lakeside Mini Party、そして今夜のライブ〜☆_c0220110_11271412.jpg
Lakeside Mini Party、そして今夜のライブ〜☆_c0220110_1127210.jpg
Lakeside Mini Party、そして今夜のライブ〜☆_c0220110_11264962.jpg

たくさんのminiと笑顔と
フリマやmini手押しレースや抽選会やらと
とても楽しいイベントでした。
また来年もLakeside Mini Partyでお会いできたら嬉しいです。

さて、そして今日銀座のワインバーでライブです。
詳しくは前回のブログを
みてください。

お時間ありましたらぜひお越しください〜☆
by mimekazu | 2013-05-28 11:29