人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由が丘「Lapica art&body」一周年!

今日は自由が丘にある「Lapica art&body」での
お友達のヒロさん&みちるさんのお店の一周年記念パーティーに行ってきました。
この一年でもLapica art&bodyではさまざまな展示やイベントをやったりしてましたね。
遊びにいくといつもナイスなお二人でとっても嬉しい空間です。

そんなパーティーでも仲間のアーティストやらラピカのお客様や
素敵な方々でいっぱいでした。

バーテンダーさんがみんなにカクテルを作ってくれる中
リッキーがライブしてくれました。
さすがです!盛り上がったし、ラブでした。


もう一枚はスカートゆきちゃんとのツーショット
ファブリックアーティストのU2君の作品のTシャツがかっこ良かったので
一緒に写真撮りました。
ゆきちゃんの作る洋服も素敵な上に、彼女の踊りも素敵です〜。

今日はone loveもあったみたいであったかくなって
いろんなイベントが行われてますね〜

28日
銀座のワインバーでマイムします。
詳しくは明日にでも書きますね〜

明日も笑顔を作れる様にがんばりま〜す!


自由が丘「Lapica art&body」一周年!_c0220110_2352678.jpg
自由が丘「Lapica art&body」一周年!_c0220110_2344455.jpg

by mimekazu | 2013-05-19 23:12