人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡「lassicマルシェ」に参加

熊本のアスペクタを後にして、温泉に入ってゆっくり身体を休め
そしてキャンプのあの焚き火などの匂いを洗い流し、服をきがえて
いざ福岡へ。
深夜の高速であっという間につく。

5月6日は福岡で「lassicマルシェ」というイベントに
サウンドマイムで参加させていただきました。
みなさん楽しんでくれたようでよかったです。
http://www.facebook.com/events/455021224567937/462728557130537/?notif_t=plan_mall_activity

朝11時からのイベントだったので早めに入ってご挨拶。
地元で出展や作品を作られていらっしゃる方達が
お店を出したり、ライブをしたりととにかく素敵なスペースに
おしゃれな人達が集まるイベントでした。
すごくみんなあったかくていい感じ〜。
素敵な人達と知り合えて幸せです。
また来ます福岡!

旅の日数の関係で
7日には広島に行きたかったので福岡でのんびりしてから
深夜の移動をとも思ったのですが、
お酒飲んじゃって、そのまま福岡に泊まると
その後のスケジュールがかなりきついので
明るいうちに移動することにしました。
「スパイスロード」は休日休みでやってなかった。
「二〇加屋長介」も行きたかった〜
こんどはのんびりしたいぞ福岡、なぜかいつもバタ足。

のんびり走って初めての土地を感じる。
初の関門海峡!
長州から本土へ渡って下関に立ち寄る。
どこかで見た船だとおもったら横浜にいつもいる日本丸が下関にいた。
やはり波止場でみるのは良い、そしてやはり日本丸は綺麗だ。
鯉のぼりならぬトラフグのぼりがたくさんはためいてました。

その後、夜は「山賊」なる不思議な山間の食事どころでいただき、
結局広島のすぐ手前まで移動してもう広島です。
今日から友達を訪ねつつ帰ります。
by mimekazu | 2013-05-07 15:23