人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州の子供達とも仲良くなりました。


昨日、5月5日はこどもの日ということで
子供むけにマイムしてきました。

この前のアースディ東京2013から始めた
マーチングバンドの衣装で「虹空」に来ていた子供達と大人と遊びました。
ショップエリアからテントエリアへとパフォーマンスしていると
たくさんの子供達が後をついて来て最後は結構な人数に。
楽しんでもらった後は
そのままみんなじゃんけん大会の方へご案内。

昨日も虹空ステージでは非常に素晴らしいライブだらけで、
たくさん踊りました。
野外で芝生ではだしで、最高です。
7年ぶりにあう友達や、みんながどんどんつながっているのが
嬉しい。

阿蘇!!!本当に素晴らしいロケーションと楽しい時間でした。
食事も温泉も最高!
また人もみんなあったかい!
「虹空」でパフォーマンスをさせていただき、
みなさん大変ありがとうございました。

で昨夜夜中に博多に移動して、
今日は福岡でイベント「Lassicマルシェ」に参加します。
http://www.facebook.com/events/455021224567937/462728557130537/?notif_t=plan_mall_activity
僕の出演は2時くらいです。

福岡きたけれど友人ムイサーヤがいなくて残念でした。
けどこれからスパイスロードに行ってきます。
高田さんの笑顔とうまいカレーを楽しんできます。
by mimekazu | 2013-05-06 10:45