Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

阿蘇アスペクタ「虹空」

みなさん
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

僕は昨日から阿蘇にあるアスペクタというところで行われている
「虹空」というイベントに来ています。

とても素敵なライブやたくさんの素敵なお店が出ています。
キャンプライフを楽しみつつの旅も
温泉のおかげで?良く寝れてます。

九州の友達にもいっぱい会えて嬉しいです。
中には5、6年ぶりに会う友人もいました!!!
びっくり&感動です。

明日はこどもの日という事で、
子供向けにマイムをやります。
九州のこどもとも仲良しになりたーい!!!

そして明後日6日には福岡でちょっとした出演が決まりました。
そちらはまた報告しますね。

天気も良くて阿蘇はとてもきもちいいです〜。

山から下りないとwifiの電波は入らないとなので
今は車で下山してますが。

ではではまた
みなさんハッピーゴールデンウィークを〜!

c0220110_1553020.jpg

[PR]
by mimekazu | 2013-05-04 15:07