人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アースディの写真、Facebookの僕のページとホームページ

アースディ東京2013が無事に済んで
昨日は代々木公園のテントの片付けなどの手伝いにいってきました。

アースディは地球を思う日ということで本当にたくさんの団体が
一同に集まるイベントなので知り合った方々と一緒に作業をする
とても良い機会なので行ってきました。
みんなでわいわい作業楽しかったです。
昨日は晴天!!!
雨の代々木公園のイメージを払いたいとの思いもあって。
「本番今日みたいな天気だったら最高だったのにね」とみんなで。。。

アースディ、地球を思う日を通じて
毎日がアースディ、毎日の中にいつも地球を思う心になったらなと
ニコルさんはじめみんなで話していました。

そんなアースディでのパレードとトークステージの様子が見れる写真を
友人の写真家がFacebookで上げてくれたので
見れる様にしてみました。

それがお知らせ第一弾。
Facebook上にの僕のページを作りました!

[Mime et Performance Kazu-マイムかず MITANI KAZU 三谷和之]
http://www.facebook.com/Soundmime

Facebookアカウントお持ちの方はぜひ「いいね!」を押して
ご参加よろしくお願いします!!!
こちらの方にアースディの写真が見れる様になってます。
おいらの新しいコスチュームみれますよ〜

お知らせ第二弾。
同時に僕のホームページを立ち上げました!!!

[mime et performance kazu マイムかず]
http://mimekazu.jp

まだまだ未完成ですがこちらもチェックよろしくお願いしますね〜☆
過去の写真やら今後いろいろ見れる様に工夫してなど
楽しいページにして行きたいと思います。
例えばみなさんからの投稿写真みれるようするとか。
Youtube見れる様にするとか。
いろいろ発信していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
by mimekazu | 2013-04-23 09:46