Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アースディ東京2013最終日

今日も寒かった〜
そんな中、ご来場いただいた皆様、
そして会いにきていただいたみんな!
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

今日は魔法の調子が悪くて
あまり遊べず。。。
代わりにお気に入りのになった、東急ハンズで買った2100円の
おもちゃの小太鼓が楽しくて叩きまくってました。
ちんどん?くいだおれ?
パレードの時も結構良い活躍してくれました。

100%PARADE!!!
やはりパレード前には雨が小降りになり、そして止みました!!!
相変わらず、すごいね〜。ぜったい止むもんね、毎度。
会場の方々もパレードを楽しんでくれてました。
ぼくらも楽しかったです〜!
金沢文庫芸術祭からきてくれた子供達、そして大人のみなさんも
ありがとう!たのしんでくれたかな〜?
みんなが自分で作った仮装衣装、仮面もとっても素敵だった。

その後のトークステージでもとても良い時間を共有できて
幸せでした。
子供達から感じる未来への希望が
会場のみんなと共有できたのが一番のハッピーなことでした。
最後にみんなと
ひとつになれたし。
浅葉さん、るーちゃん、子供達、そして見に来てくれた方々
ありがとうございました。

帰ってから、いただいた写真集や手紙などに
とても嬉しくて、そしてちょっと切ない気持ちになりました。

実際、まだ新しい生活の中でいろいろと試行錯誤しているところもあるので。

しかし、子供達やみんなの笑顔を作るとやはり楽しくてしょうがない!!!

今後ももっともっとたくさんの人の笑顔を作れる様に、
僕自身もずっと笑顔でいれる様に
頑張っていきます!!!

応援よろしくお願いします!

さて、明日は後片付け手伝いいってきます。

ではでは〜
おやすみなさい
[PR]
by mimekazu | 2013-04-21 23:33