Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みなさんありがとうございました。

みなさんこんばんは。

前回のブログにたくさんのコメントいただき
本当に嬉しいです。
今日のブログですみませんが
コメントいただいたみなさんにご挨拶。
ありがとうございます!!!

コメントによっては書いてくれた方の笑顔や、やり取りの時の事を思い出します。
最終日だけでなく、いつも応援してくれていた方たちの笑顔もたっくさん
思い出します。
5年前からずっと応援してくれる方や、4年前からずっと写真やYOUTUBEなどで僕らを紹介してくれてるあの人やあの人、遠いところから見に来てくれていた方。
いつもニコニコついてきてはパシャリと写真をとっていただいた方。
お久しぶり〜と会うと挨拶してくれる方。
家族でいらっしゃる方は子供が気づいたらおっきくなっててびっくりとかね。

そして今日気づいたのは
4月7日のTwitterで、FCのところにたくさんの方から
メッセージいただき、改めてたくさんの方に楽しんでいただいてたのだと。
僕の存在を知っていただいてたのだと。
感謝感謝で泣きそうになりました。
みなさんとパークで会えないのは残念ですが
今後ともマイムかずを応援よろしくお願いします!!!


それとすこし話題に上がっていようでしたが。
07のアラカルトでのK氏とS氏に感謝いたします。
お二方の活躍があってこその、この5年です。
ありがとうございました。

明日には注文していた新しいコスチュームが届きます。
アースディ東京2013よかったら来てください。

その他にもあんなキャラクターやこんなキャラ。
やりたかったあんなことや、行きたかったあそこに!!!

新たな旅が始まりましたー!!!

ブログでも報告してきますので今後ともよろしくお願いします。

ではまた
[PR]
by mimekazu | 2013-04-12 02:33