Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パントマイムウィーク6 マイムマルシェ終了〜

昨日ラストのGプログラムを見て
劇場の照明等ばらして
打ち上げをして
無事に終了しました。
いろいろな方にお会いできたことに感謝であります。
ありがとうございました。

今回は久しぶりにソロ、劇場での公演とあって、
今できる事、今いいたい事を言うというのをテーマに
電気の事や種の事についても取り上げさせていただきました。

まだまだ完成しきれていませんが
今後もつづけていろんな作品を作っていきたいと思います。

やっぱりマイムは面白い。

今日はゆっくりして
明日はひかり祭りの打ち合わせ兼
先日のフランスでのイベントの打ち上げです。

今朝は5時に目が覚めてしまいぼーっとしてましたが
朝ご飯をたべたので二度寝しまーす。
ウグイスの声も相変わらず聞こえるのですが
今日は初めて蝉みたいなじーじじーーーと鳴く虫の音が
聞こえ始めた。
天気もいいし夏模様ですな。

YAMAから見える海もきれいです。
午後には七里の海岸でも行ってこようっと。

ではみなさんよい一日を〜!
[PR]
by mimekazu | 2012-07-09 08:40