Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のんびりのんびり

2011年、年明けから仕事をした後はこの3日ばかりのんびりしてます。
今日からちまたは3連休らしくまだのんびり感があるので良い。

昨日もたっぷり寝た。
敷き布団も羽毛にしてみたらかなり快適!
ゆたんぽんさんを入れたらそりゃもう快適!!!

快晴なので鵠沼まで散歩して
浜辺でモス食べる。
相方がものの見事に一口食べたハンバーガーをトンビに持って行かれる。
ごめんね。
このトンビアタックは中学生のときから味わってる現象。
去年はアイスクリーム持ってかれた。。。

夕方から仕事場のダンサーさん達と買い物に行ってバックパッキングの準備を手伝って
飲んで終電乗り遅れて。。。

連日の飲みでおなかが緩い今日でした。

で、今はカルフォルニア産のカベルネソービニオンを飲みつつまったり。
明日も仕事後に新年会。

今年もかなりやる事が決まってきてるので
今はのんびり、後はガッツリやってきます。
[PR]
by mimekazu | 2011-01-08 16:48