Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かなり濃縮

今朝6時に起きて作業開始。
というより朝方は何をしようかイメージしながら寝てた。

起きてまずはと一階のスタジオに行って
短いけど瞑想する。

クリアーになったところでメールやらリストやら作業開始して
ご飯を食べて、ひるね。

昨日の頭痛がうっすら残ってる。

昼過ぎから雨が降り始めて
気温も下がって、すごしやすいんだけど
なんか切ないような気分になるのはやはり秋だからかしら?

気づいたら作業部屋にこもって数時間
デスクトップのPCと、その前にノートパソコン、iphon、携帯
灰皿たばこにご飯の皿

連絡やらなんやら忙しい。

車のラジエター液も明日かえないといけないしで
オートバックスへ。

忙しい割に日記書いてるじゃんといわれそうですが、
さきほどご飯を食べてビールを飲んだら
チーン!
思考停止です。

今日は湯船を久々にはって
風呂タイムをして寝ます。

おやすみなさーい。
[PR]
by mimekazu | 2010-09-23 22:50