Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神奈川はピンク色

1日仕事をして疲れきった夕方。

なんと19時になるにつれて
車の外の景色が変化しだした。

西の空を見ると夕日が雲をピンク色に空を染めている。

けどおかしいなと
車の窓からいろんな方向を見ると

空高くに浮かぶ雲がみんなピンク色に染まってる。
西も東も北も南も。
角度によっていろんな箇所が。

おかげで町中、歩く人みんなピンク色に見える。

その色合いはどこか遠くの記憶の中のようで

どこかノスタルジック

しかしそこに、今そこにあるのがまじまじと伝わってくる。

だけどなぜか、心の中にぐっとしみ込んでくる風景というか
光の世界。

この感覚を舞台にできないかな?
とか、あの人に会いたいとか
ちょっとオセンチになるのは魚座のせいか。。。

刻一刻と変化してって
とても楽しめました。

できれば山の山頂か海岸でぼーっとのんびり眺めたかった空。
だたけど車の中から移り行く人々の歩みを見る、町中をみるのも
とっても素敵で、
ありがとうでした。

なんでだろう
ピンクはラブを感じるね。
[PR]
by mimekazu | 2010-07-21 00:17