Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

湘南地方雪 Twitter カレー

今日は自宅でのんびりです。
先週が忙しかったので昨日、今日とやっとのんびりムード
昨日は天気よかったので自宅に帰るのに
遠回りをしてのんびりドライブ。
逗子から海沿いのR134をドライブして
買い物して帰ってきた。
(千葉から下道と高速使って5時間。)
コーヒーポット、食器、コールマンのクーラーボックスを
リサイクルショップで買う。
いつもは自炊ですが疲れていると外食ですね。

今日はたっぷり寝て
昼前に起きて
いろいろ調べ物やら洗濯やら掃除やらと。。。。
昼過ぎには湘南地方も雪がぱらぱらと降り出す。
どーりで寒い訳です。

いろいろ調べ物をする中に
Twitterてのがあったので登録〜
iphone にアプリが既に入れてあったので
早速いじくってみる。
使い方というか面白みまだよく分かってないです。
ボーっとしてるときの独り言だけど書き込み。
フォローミー:mimekazu

先週がいろいろ考えさせられる事と
生で人と人生を感じる事が多かったので
今日は自分と遊ぶ感じ

この頃の体験で食について
いろいろ考えた上で
ここ数日のために結局カレーを作る。
めんどくさくなって弁当を買ってしまった
のが嫌なのです。
野菜山もりのカレーです。うまかった!

数日前に春だなーと思っていたのに
今日また雪になって
どうも変な感じです。
うちの植物たちも外の植物達も
すでに春の準備していたのに
どうなる事やら。
今、外は北風のみぞれ
部屋の中ではストーブの上のやかんがちんちん鳴ってます。  
[PR]
by mimekazu | 2010-03-10 16:52