Mime 、パフォーマー。Sound Mime(サウンドマイム)三谷和之です、マイムや劇場でのクラッシックマイム、無言劇などなどいろいろやってます。LA、PARISでの暮らしのことなども〜


by mimekazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーションズ

夕日が落ちて薄暗くなりだして

巨大なクリスマスツリーか煌めきだす。

『ハイポーズ!」と言って小学生の女の子が
インスタントカメラをぱちりと写す。

はるか15m先にお母さんが
にこにこしながら立っている。

写した女の子は走ってお母さんのもとへ。
二人ともニッコニコ、
とても楽しそう。

きっと数日後に現像からあがった写真を見て
「お母さんちっちゃく写っちゃたね〜」
とか話しながら、
またにこにこ楽しく話すんだろうな。

そんな会話を思い浮かべて
少し寒くなり始めた夕方に
ほっこり心が温かくなりました。


みんな楽しむために来てんだものね。

今日もたくさんの人と握手、
ハイタッチをいっぱいして、
笑顔に会えた事に感謝です。
みんなキラキラです。

ありがとう。

デジカメもいいけど写真はいいなあ。
[PR]
by mimekazu | 2009-11-24 23:11